

家からとびだせよ

  • 2012/11/23 23:51
  • Category: 日記
こんばんわでございます

そういえばタイトル画像が変わってますね。変えてからだいぶ経ってますね
ハロウィンです
元絵がこちら→ハロウィン@2012
31日中に終わらせたかったので、血のりとかつける時間がなかったのがちょっと残念。
でも今年はちゃんとハロウィンに描き終われましたしよしとしましょう




とびだせどうぶつの森絶賛プレイ中ですL('ω')┘三└('ω')」
のんびりスローライフ満喫しています( ◠‿◠ )
しばらくは夜の南の島に出稼ぎですねこれは
お金いくらあっても足りない感じ。公共事業とかほぼプレイヤーのポケットマネーだし_(:3」∠)_
あっという間にタンスもいっぱいいっぱいでつらいです
あ、フェーリちゃんのマイデザイン服とかつくりました
気が向いたらQRコードとかのっけるかも しれない




最近はまどオンやってとび森やって動画みて絵描いてとあれこれやってます
絵をかく頻度が落ちてる('、3_ヽ)_
そしてそこに今日発売のポケダンが!!死ぬる
時間が足りないです



追記から絵のっけます。

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)

時間は私を置き去りにする

  • 2012/10/11 03:24
  • Category: 日記
一か月が早いです。

ブログのテンプレートが新しくなりました。
タイトル画像は即席で作ったレギュラー選抜6人。
これまでの絵を切り貼りしただけです手抜きです。(でも何気に時間はかかった)
タイトル画像はたまに変わったりする予定。




あ、やっとこさB2を殿堂入りさせてきました。
遅いね!!!!!なにやってんだか!!!!!
殿堂入りメンバーは
えくれあ(エンブオー♂Lv75)/はちみつ(デンリュウ♀Lv65)/らむね(シャワーズ♀Lv65)/おちゃづけ(フライゴン♂Lv65)/くろさん(ゴチルゼル♀Lv65)/しふぉん(ミミロップ♀Lv65)
えくれあたんを育てすぎた結果がこれだよ!!!!!(:3_ )ニ

以下、ちょっとだけ四天王チャンピオン戦まとめ↓

初戦はシキミさん
大体一番最初はえくれあでごり押し。レベル高いから何とかなる
そこまで苦戦しなかったのであまり話すことはないのだけれど…
えくれあ(ほのおごり押し)→おちゃづけ(あく)→はちみつ(でんき)→らむね(みず)
らむねたんが火傷になってしまったけど気にしない!!ヒウンアイスが一つ消費された。

第2戦、レンブさん
えくれあ(ごり押し)→おちゃづけ(ひこう)→くろさん(エスパー)→らむね(ごり押し)
おちゃづけが空飛んでるときに相手が飛び膝蹴り繰り出したもんだから…まじ…
当たらなくてよかったね

第3戦はギーマさん
えくれあ(かくとう)→らむね(みず)→しふぉん(かくとう)→おちゃづけ(じめん)
ねこだましってうっとおしいよね
ここもあまり苦戦は強いられなかった

第4戦、カトレアさん
カトレアさん!!相変わらず可愛い!!!
えくれあとしふぉん(途中交代)→おちゃづけ(あく)→はちみつ(でんき)→くろさん(ゴースト)
かくとうタイプの入ったえくれあには、ムシャはきつかった。ゆめくいこわい
しふぉんと交代しつつヒウンアイスを消費して撃破。
ラストはゴチルゼル対決。勝者はくろさん

チャンピオン戦
アルティメットアイリス!ようやくご対面なのだ
えくれあ(ごり押し)→しふぉん(かくとう)→らむね(こおり)→くろさん(くさ)→はちみつ(ごり押し)→おちゃづけ(いわ)
えくれあたん2度目の苦戦。サザンドラ強いよ…
ボスゴドラはとび蹴り、クリムガンは冷凍ビーム、ラプラスはエナジーボールで撃破
そしてここで人選ミス。
はちみつたんがオノノクスの地震でぼこぼこにされかける。
おちゃづけにしていれば…こんなことには…!!(:3_ )ニ
ラストはいわなだれでアーケオスを倒しておしまい。


とまあダイジェストでお送りしました
殿堂入りしたんで、縛っていたB2PTの擬人化ができるようになったぞ!
そのうちメンバー考えたいですね




オリカビくださいよ、オリカビ

あ、最近まどマギオンラインはじめました。
ローズ鯖にいます。のんびりやってます。



追記から、絵のせます

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)

一方通行はさみしい

  • 2012/09/08 01:48
  • Category: 日記
なんとか生きてます。
広告出してもうた。ひいひい

最近はどうもブログに書くことがないもんで…。
日常のつぶやきはついったで済ませてしまうので




そういえば、みすぅちゃんとあんずちゃんがこっちに遊びに来た話してなかったね!
とても楽しかったです。それはもう
もう一か月も前になるのか。そんなに前か。
いつもは画面越しにいる人が目の前にいるってすごく不思議。
ちょっと照れくさかった
いろいろ、ほんとにいろいろもらった。
けど私からはあんまりあげられなかったかな。ごめんに
またこういう機会があったらいいなあ
遊びに来てくれてありがとうね、2人とも!




最近またオリカビへの熱がひどいことになってきてます
もうね!オリカビぽよぽよしたいんだよ!!
と、一人でぎゃーすか騒いでます。
ほかの人とは違ってそれしか考えることがないから、ここまでひどくなってしまったのかしら
とりあえず
オリカビをください。
切実に。

しばらく、小説にも絵にもできない妄想が広がってきているのですが。
なんとなく、文に書き起こす気力がなくてな…。
今度ついったとかでぶわっと吐いちゃおうかしら




DIVAfを買って、絶賛プレイ中です


コメント返すよ~~~

ふぉーちゃん >
正直反応してくれるなんて思わなんだ…( ゚ω゚ )
コメント気づいて即行でぽちっとしに行ってしまったよ…!!

また年賀状交換とかしたいですな!
ついったでもよろしくお願いしますです。私うるさいけども

ひいぃ絵が上達してるだなんて あざますあざます
ふぉーちゃんも年賀状とか見る限りめきめきと上達してるじゃまいか…!!(:3_ )ニ

コメントありがとうございました!!




追記に絵のっけます。

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)

真夏なのに冬とはどういうことだ

  • 2012/08/01 03:31
  • Category: 日記
日付変わってもう8月ですね。そんなばかな

BW2はただいま冬でございます。こんばんわ
クリア?まだしてないよ!✌('ω')
夜中B2進めていて途中でセーブするのを忘れそのまま寝落ちし頑張った分がパーになったショックからまだ立ち直れない。
いや別にそこまで進めてたわけではないけど はい
現在バッジ6個。で、ビレッジブリッジあたり。
アベニュー楽しいのに田舎だからすれ違い通信できない。ひどすぎる

PTのメンツが大体かたまりました。
エンブオー♂/デンリュウ♀/シャワーズ♀/フライゴン♂/ゴチルゼル♀/ミミロップ♀
でとりあえす行こうかと。
ミミロップに技教えでパンチ覚えさせたいけどどうしようかね
かみなりパンチはデンリュウちゃんが覚えてるんだけど
れいとうはシャワーズがオーロラビームを覚えてるしほのおはエンブオーいるしうんぬん
もうちょいいろんな技検討してみるか・・・
そういえばまだレベル的にフライゴンに進化してないね
ソウリュウジムまでに大幅にレベル上げをしたい。余裕を持ちたい
地道に頑張ります・・・うぇい・・・




8月8日から10日にかけて、みすぅちゃんとあんずちゃんがこっちに遊びに来るんで小躍りしてます
4日からの誕生日記念日ラッシュに私は耐えられるのだろうか
9日はハグの日とかそんな馬鹿な・・・。絵は描きたいね ぬぬぬ

連日ついったに居座っております。他にすることが無くてですね・・・あの・・・
Fちゃんがブログ閉鎖するとのことでついったをフョローしにいこうか迷っているのであります
なかなかフォローボタンが押せない ぐぬぬ
前仲良かった人とかまた仲良くさせていただきたいですね。フォローしにいってもいいんですかね
ぬぬぬ・・・




コメント返信!

えみりおさんにはブログのほうに返信済みです。

フェアちゃん >
ただの暇つぶしです!!!ʅ(´◔౪◔)ʃ
ノウンくんもミアルコちゃんも描かねばならないと思ったんだ。
みんな素敵やねんまじ
zipあざますあざます 誰得ですけれど
コメントありがとう!ございました!



追記に絵のっけます。

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)

2.5ってのは目安だ

  • 2012/06/27 20:43
  • Category: 日記
どもどもです( ・`д・´)

BW2発売しましたね
ブラック2絶賛プレイ中です。まったりと
ネタバレが怖くておずおずしてます(´・ω・`)
のんびりしすぎてまだバッジ2つですがな。遅い
果たして殿堂入りができるのはいつになることやらʅ(´◔౪◔)ʃ

御三家はポカブ選びました。うへへ
ブラックのPTにいた子は今回はPTに入れない予定。
でも途中までタブンネちゃんとかレパルダスさんにはお世話になります
最終的には抜いちゃうけどね ごめんね
それにしてもPTどうしようかまだ悩んでるのです・・・
下手したらエンブオー以外総替えかもしれぬぅ_(:3」∠)_
ゆっくり決めていきます。うぇい




ここ最近もそもそと描いてました。

だいたい2.5頭身で描いてみた。
(※画像でかいです。注意)

オリカビ擬人化だいたい2.5頭身で描いてみた!!!

延べ55人です。同一人物がいるので総勢49人かしら
描いた・描かせていただいた子は以下の通り↓(描いた順)
ファーレ・メリソス・ディアボロスくん・ティクル・しろいメリソス・ネットくん・女装ネットくん・そらちゃん・レイニー・くれな・アストーシャちゃん・プリカ・ラクロくん・フレイア・ターザくん・レイドくん・レイルくん・ウォーチュ・コルリス・フローネちゃん・クレフ・クレフ(女)・ライトリィちゃん・ズィキスくん・シャルティ・アルストロメリアくん・ステリア・イオちゃん・ノウンくん・ティアールアちゃん・ミューデくん・リペアちゃん・アレスティキファ・アレスティキファ(本来の姿)・シルミル・ペグル・ティクル(男)・プルチクラさん・ルーフォくん・ミアルコちゃん・メリージちゃん・エスメイル・ギャットーくん・コリーニョ・ジョーヴェ・ロアちゃん・くろいイオちゃん・ネフィーシアちゃん・バブルちゃん・ラピスちゃん・カイアくん・アイフォスくん・空来くん・ジョーカーくん・フリティア

本当はもう少し描かせていただきたかったのですが 何せ資料がない ('、3_ヽ)_
キリがなかったのもあるのでひとまず55人で打ち切り。
最初のほうの描き直したいけどめんどくさいのでそのままに(´◔౪◔)
またこんな感じにお子さんお借りしたいです。えへへ

一枚一枚絵載せるのめんどくさかったので
zipに全部詰め込みました。
うpろだはこちら→うpろだへいく
パスワードは orkb2.5 でよろしいかと
zipに各絵の原寸サイズいれてあります。よろしければ




追記から絵のっけていきます。
2.5頭身描いてたのでいつもよりかはちょっと少なめかもしれない

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)

Pagination

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

