

ばんごはんはちゃんとたべよう、おなかがすく

  • 2015/04/13 02:15
  • Category: 日記
超不定期の更新です。
どうもおひさしぶりでございます。
また1年ぶりです。
生きてました。
はい。

特に変わりなく過ごしてます。それはもうなにも。
元気です。明らかに体力は低下していますが。
もう少し期間が開かないうちに更新したいといいつつも忘れてしまいますなあ。

最近はぷそつ5割らてーる1割まどオン2割お絵かき1割くらいで過ごしてます。
まどオンはサービス終了告知が来たので復帰。たぶん半年ちょいぶり?
わが娘うずらまめちゃんとの最後のお祭りを楽しみます。
そしてぷそつはほぼマガツ。と、着せ替え
ブリサ全部位とユクカを求めて。
とか言ってたらユクカの前にノチウハウ落ちちゃったよ…。初★12武器です
どうしてこう…やってない職の武器が落ちてしまうかね(:3_ )ニ
あ、プルミケさんは活躍中です。技量要求ありがてえ
ノチウハウさんは…持てません… 法撃要求…足りぬ… のでサポパくんが使用中。
ガンナーレベル上げ終わったらフォース頑張るぞーう
とまあ、まどオンとぷそをやってたら必然的にらてーるが放置されてしまうわけで。
やる気チャージ中…。
近いうちにカードの子をつくりたい。その前にほかの子レベル上げしたいね
大型アプデでクエ改善来たし楽になってる、と思う。頑張ればすぐ上がる
しかしほかの熱が収まるまでしばし休憩。ログインはするけどね
つらつらと近況をかいてみたが、完全にオンゲ中心や。
お絵かきは気が向いたら。
最近やたらと作業時間が長いのが悩み。作業スピード明らかに遅い。んんー
そんなかんじ。あとほかにっつったらUTSUWA




ヘッダー絵変更。去年のハロウィン絵です。
用意してあったのに更新してなかったせいでお蔵入り寸前でした。

同盟・企画欄を整理しました。


追記から、長いこと(?)やってない絵ログです
めっちゃ多い。めっちゃ

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化あります注意)
とても長いです。お暇な方のみどうぞc⌒っ.ω.)っ


オリカビからいきます(擬人化有)
べたべたひっついちゃうもんね~っ
双子星ちゃんだがそう見えない

ハイイロウサギ
双子の日にメリヘミ を描こうとしたが遅刻したやつ  眼帯なし

いいニーハイの日@2013 アレス様いいニーハイ!
いいニーハイでティクルとアレスさま

微妙な甘さと苦さ
影は血まみれ、未来はまぶしい

13日の金曜日 131213@ジェイソンプリカ 13日の金曜日 140613@ジェイソンプリカ 13日の金曜日 150313@ジェイソンプリカ
おなじみジェイソンプリカ

こりーにょちゃんしりょ へみへみちゃん
コリーニョちゃんとヘミニスちゃん資料

あけましてあれすさま
元旦はアレスさまの誕生日です

ぎゅって、しちゃうもん
実はあまえんぼう、かもしれない

あの子のツインテール あいつのツインテール
ネトティでついんてーる

ねこめりへみ
ねこのひめりへみ

愛が壊れる様はいつ見ても興奮するわ
ゲス顔が様になるノアラちゃん この表情良く描けた

クロのミツマメ
前の記事にも載せた絵 くろみちゃん宅くろみつまめ

まっくろはにー
くろみちゃんがモデルのオリカビちゃん

ちっさいアストとシルミルくん
前にRTでまわってきた某構図トレス ふぇあちゃんの発言が元案だったはず

蝕む光と闇
二刀使い

愛し愛され5周年
最古オリカビCPレイレニ ありがとうだいすきです

涙を糧に
泣き虫だけど、強いんです

のみこまれてはいけないんだ
闇に飲まれそう

ほしをこのてに
ネットくんはぴば(でした)

4周年ぴーすぴーす
ラクプリ4周年 天然(パーマ)少年とツンデレ武闘派少女の恋をくろまめは応援しています

→←←→
元ネタはくろみちゃんの壁ドンドン

オリカビ真剣お絵かき 体色:紫 オリカビ真剣お絵かき ウォーター オリカビ真剣お絵かき アニマル オリカビ真剣お絵かき そら
オリカビ真剣お絵かき マント オリカビ真剣お絵かき 擬人化 オリカビ真剣お絵かき 太陽 オリカビ真剣お絵かき 国家・王・権力者
わんどろまがいの産物 体色:紫/ウォーター/アニマル/そら/マント/擬人化/太陽/国家・王・権力者

キメるときはキメるまおうさま まおうさま眼帯オフめも
まおうさま 右目はない

くれなが親指を立てながらカレーに沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった
くろみちゃんのレイレニイルれなinカレーの絵を見て思いついてしまったネタ

レイニーちゃんのうしろがわ
そういえばうしろまともに描いたことなかったね

女子にナチュラルに紛れ込むネットくん
さらっと紛れ込む それに違和感がない本人と周り

さあ行きましょう、貴方はもっと広い世界で生きるべき人よ。
檻の中に入れておくには、惜しすぎる

気に食わないわ、死になさい!! 気に食わないからこっち見ないでくれる?
「「気に食わないんですけど」」

私だって、たまには積極的なんです
キスとラブレターの日です フレそらかわいい

クールで眠そうな雷のやつ
ビスケットビスダスくん の、彼女さんを誰かにお願いしたい…です…

いしょーこーかんなんですっ!
ふぇあちゃん宅リペちゃんとアスちゃん!この2人、めっちゃかわいい

われらが よんかんぶ だー
よんかんぶ 協力する気は毛頭ない

ひねくれこじらせくろいおんぷ
昔は純粋で優しかった。もしかしたら、今もそうかもしれない

面と向かえない その時私は悟った、この子を守らなきゃと
くらねちゃ「ヘミニスたんかわいい」

さあ、僕の手をとって
日向に行こう

まっしろにいろどりを そらにいろどりを わたしのいろをあげる
無彩色だった世界が虹色に

プリメロとあそぼうよ!
「いっしょにあそぼう!」 ボスNo.9:少女

血のにおいがする好奇心
無邪気、故の残酷さ

アナタダケヲミテル
一歩間違うと超厄介  「私は貴方だけを見てるの貴方しかいないのよ!!」

ゆかたとポニーテールとほしのちから
星能力組 ゆかたとポニーテールの日!あと七夕!

たいようとつき おもてうら
わんどろにしたかった絵(太陽)の全体図

よんからななの誕生日ラッシュ!@2014
よんからなな!へんなぽーず

つながる、しろ、くろ
癒着して、はなれないよ

しっかり者末っ子のわがまま 影で頑張っているきみへ
陰で頑張ってる君のこと、いつもみてるよ (物語からはずれても、みてるよ)

ムニカちゃんぎじんかめも 十五夜、月の妖精
ムニカ擬人化 前とそんなにデザイン変わってない

頼ってほしいお姉ちゃん
頼りにしてほしいお姉さん

くれなおねえさんは料理が苦手
くれなおねえさん料理しないでください

キューキュー!
救急の日 熱血ナースのナシアと不思議ちゃん助手レクシィ

ぼくからきみへ、おめでとう おれからおまえへ、おめでとう!
くろみちゃんと空来くんはぴば!これからもよろしく、おめでとう

ぱいれーつおぷプリカにゃん、再び
流しゃんがいつぞやに考えてくれたぱいれーつプリカにゃん 気に入っている

(あまりみせたく、ない)
(こんなこわい目、みせたくない)

シャルちゃん柔軟
てやぁ

服役中かみさま
装飾品ぽいぽい

怒ってるわけじゃないです、元からです
目を開けていると怖がられるので、隠します。 描き方が定まらない

覚醒まおうさま案
まおうさまはまだ本気を出していない

どんなこに しようかな ? とまらない侵蝕
くろみちゃんから里子ちゃんをいただきました!ダークマターを身に封じている女王、クスフちゃんです

わたしたち かみさま だから!
覚えているのはX人だけ。

何でも屋やってます めかくしなかよし…?
目隠し組 普通の奴なんていねぇぞ!

くろみちゃんちへの里子ちゃん 里子シスターつよそう
クスフちゃんと交換でくろみちゃんちへ嫁いで(?)いった里子さん。シノネという名前をつけてもらいました

てんしのひ2014 ラクロくん てんしのひ2014 ズィキスくん てんしのひ2014 リペアちゃん てんしのひ2014 空来くん
天使の日 天使と人間のハーフ・膨大な魔力を持つ天使・翼が黒い天使・天使の魂を持つ人間

甘えたいお年頃
サーカス組 このあと滅茶苦茶甘えた(メイルちゃん総攻撃)

きょうのしゅやくはぼくだ!?
レイルくんはぴば!誕生日は君が主役です

星の家族いいこのひ いいこいいこ、あなたはがんばった
いいこの日 結婚後も過去もネトティは尊い

ナンパされて困っているところを見たい
罰ゲームか何かでナンパされて困ってほしい

ポッキーいただきます
ポッキーの日です

手を繋いで、きいて
手を引いて。  「たすけて」

何故か自分を止められません 何故か涙が出てくるのです
泣くコリーニョちゃん2パターン

虹と星、いい夫婦
夫婦ネトティ 幸せになってくれ(まだ結婚してない)

\いいふうふ!/ \いいふたご!/
いい夫婦といい双子!なんだこの家族幸せいっぱいじゃないか(確信)

おとぎばなし住民わらわら じつわ住民わらわら
まだ設定不十分なオリカビめも  ???

笑顔の君が誰だか分からないよ
笑顔の君は愛しい星だったんだね。

STARs!
星を纏え! ネフィーシア様・アストーシャちゃん・ティクル・スピカちゃん・シノネさん

噤む、背ける、塞ぐ
あなたを守るの。  「逃げちゃダメだよ」

助けて、信じて、壊れたくない
あなたが信用してくれることで、あたしはあたしを保つことができる

皆既月食、瞳が光る
皆既月食 うしろのはからあげじゃないよ、月だよ。私はからあげに見える




ここまででかなりの量だな…
次、ポケ擬です
なあお嬢様、なによ執事 お嬢様はちいさくてかるいです
主従特有の微妙な距離感

あだーらちゃん パンモロに気がついていない
ムシャーナ♀あだーらちゃん いろんなことに無関心

ゆめのなかの出会い 壁を隔ててご対面
ふしぎなゆめで、ふしぎなひとにであった  くろみちゃん宅フローライトくん

姉の恋の相談は端から見ればのろけ話
あるどら嬢は恋路を見守るポジ

アーケオスのべがくん
べがくん 若干のデザイン変更

花を愛するシェイミ 空を愛するシェイミ
ペリラン・ルートスきょうだい

私に似合うポケモンをフォロワーさんが教えてくれたらそのポケモンを擬人化する@マリルリ
#私に似合うポケモンをフォロワーさんが教えてくれたらそのポケモンを擬人化する くろみちゃんリクでマリルリでした

今はまだ、これくらい これくらいは、許してよね
キスの日(日付的に延長戦)

ぴかぴかほてほて
あるちゃん誕生日にピカほてプレゼント!

あなたは執事、きみは主人 お嬢様、聞いてますか?  小さいお嬢様とネコメイド@主従の日
主従の日! あるげ嬢とロウハくん・サフィとマタル




まだいきます、次は創作おりじなる
がくせいせんそう! がくせいせんそう
学戦のさいしょの子
学生戦争きゃらねり なのはなちゃんは前に考えた学戦子です

ふたりはこくしょう★ したがき
黒星姉妹 続きを描く気力はない

忘れられたら、死んでしまうから
わすれないで

あっきれた~
「はぁ~~~!!?」

すかめんいーぶいずとちゅ
すかめんぶいず

「3周年ありがとう。」 さんしゅうねんだけどいつものみすまめ
みすまめ3周年!!いつもと変わりはないです!!

ごしゅうねん!!!
スカメン5周年です。ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

はぴばみーちゃん!!@2014 誕生日おめでとう婿ちゃん2014
婿ちゃんことみすぅちゃん誕生日祝い!!おめでとう!!

よいこはまねしちゃいけない愛情表現
みすぅ「誰か首絞めてくれ!」くろまめ「おうわかった」

はっぴーはろうぃん!!@2014 はろうぃんしるえっと@2014  はっぴーはろうぃん2014こべつ
現在のヘッダー元絵、ハロウィン2014 イーブイはニンフィアに進化しました




もう一息、その他ごちゃまぜ
あけまして2015
あけました

ぽっぷでぷよならてふぇあり ぽっぷでぷよならてしろみ ぽっぷでぷよならてみすぅ ぽっぷでぷよならてまめしゅ
ぷよ20th風にラテ固定PT4人を描きたかった

魔法少女の豆野ちゃん アークス・スズラン 聖騎士まめしゅーは神に祈る
オンゲツインテールガールズ

すずらんちゃん表情れんしゅ
すずらんちゃんのあの笑顔2の破壊力が再現できない

和装しえろぽんてinPSO2
和服のしえろぽんてメンバー ぷそきゃら描くの超むずい

ダークファルス【鈴蘭】 アークス スズラン
エイプリル(2015年)ネタ ダークファルス【鈴蘭】 と通常すずらんちゃん

でんおうズ!
電王完走記念に




終了です。
ここまでご覧になった勇者様、ご苦労様でした。ありがとうございます、いるのかわからないけど
とんでもない量になってしまった
次の更新もいつになることやら、気まぐれです。
すぐかも?もしくは1年後?
そのときまで、また絵をためましょう。

ではでは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/70-ac1f53c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

