スポンサーサイト


おひさしぶりと言って許されると思ってんのかって話

  • 2013/11/23 06:15
  • Category: 日記
1年ぶりですおひさしぶりです!!!

ついったに引きこもって早一年。
1年ぶりですおひさしぶりです。
久々すぎて話すことなんもないです。
地味~に生きてます。それなりに。




とび森発売から1年経ちましたけど、今もまだ細々とやってます。
まわりみんなやってないね!!さみしいね!!!
でも今は水やりして住民に話しかけたらおしまいでそんな長時間じっくりなんて最近やってないですけどね。
もうすぐ冬が来るのでたのしみです!ゆきだるママ!稼ぎ時!!
できる限り続けていきたいね。せっかくだしね。




ポケモンX買いました!けど全然やってないです!!
すべてはPSO2とまどオンのせいです
まどオンね、これまた地味ーに続けてますね。
SS魔法少女はそろってない。杏子ちゃんだけS
少しは強くなりました。でもやっぱ足りないね。課金しないと駄目ね、しないけど。
その分PSO2にお金を使うわけですが。
これでも若干セーブしてる つもり
こっちは課金しないとどうにもならんのでしてしまうね だめだな~
こっちもゆるく続けていきたいね、あんまマジになってしまうとつらいからね

まどオンは薔薇鯖、PSO2はship3で活動中です。
もし出会ったらよろしくお願いしますc⌒っ.ω.)っ

(なおラテールは休止中)




年賀状の季節です。そろそろ描き始めないと…。
実はやりたいことたくさんあったりするね。やる気起きないね。
そろそろトップ絵変えたいね…_(:3」∠)_
更新放置するのいくない。近いうちに次の更新できたらいいな。

リンク整理しました。
追加したりはずしたり。

いつもはついったにいるので、生存確認はそちらで。



追記から絵のっけます。
今回は多いです。(何せ1年分なので…)

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)
オリカビからいきますよ(擬人化中心です)

くうそう たちえ したがき
空想世界勢描きました
完成版はここにはアップできなかったのでこちら→くうそう たちえ

ふたつのきらめきとふたごぼし
いい双子の日だしネトティの子供とか考えたいねって
めちゃかわな双子星ちゃんです

おかんのいろけとはなんぞや
おかんティクルちゃん

べつにさみしいとか…おもってないもん…
「……おねえちゃぁん…」

いいニーハイの日@2012
いいニーハイの日!(去年)
今年も描きたいね…

こんなの絶対おかしいって!! 私はあなたを護ってみせる
「こんなの絶対おかしいやろ!!」
このふたり、ちょっとまどかとほむらっぽいよねって、ちょっとだけ思った

ミシェル簡略ばーじょん
ひきこもりさん

アレス様と妖精軍
とある方に送った年賀状の絵が気に入ったので、パソコンで描いてみたもの
原寸はこちら→大天使様と妖精軍

嫌いきらいキライきらい!!!
触らないで近寄らないで!

まばゆいほしのひかり
星を愛し、星に愛される

だんだん我慢が出来なくなってきたの
ノアラちゃんアウトーーー!!!

赤と黒と四色と
トランプが武器のプリカちゃん

きみが死んじゃえば全部解決しちゃうよねぇ?
「だから死んでよ、ミューデ!」

たいようとひまわりのこども
コルフロの子供ちゃん

おめめとじめいる
メイルちゃん(※男です)
別ver→おめめあけ

僕ちゃんはまだ不完全だから
「早く戦えるようになりたいな!」

ちみっこくのあらきゅん
みにっこく描くの好きです

きみはどんどんとおおきくなる
わたしは、なにもかわらないの

ブラジャーの日なので指定された子の下着姿描く@20130212
ブラジャーの日イェー!
左から、レイニー・シャルティ・ノアラ・フレイア(女体化)です

可愛い顔して大変危険です
危険なので扱いには細心の注意を払いましょう

そいつは男だなんて言えない
「おねーさんすごく美人さんです!」「そうねー、美人よねー」「……」

引き裂かれたくろとしろ
ふたごうさぎ

ふたごぼしでにゃんにゃんみゃぁ
にゃー!

ぱっつん描けない肉付きのいいからだ描けない大人っぽく描けない
ないすばでぃなノアラきゅんがうまく描けません

うきうきわくわく
心ウキウキワクワク~♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

スペードのエースがお気に入りなの
スペードの剣

ほしのしずく
きらきら

だいてんしさまぽえーん 大天使さまほえーん
だいてんしさまー!

「もう眼帯いらないよね?」
目覚めよ、左目に封印されし我が力…(厨二くさく)

くろいのにはまけないんだから~
しろメリちゃん
実際には実在しない かもしれない

最近肩こりがひどいとか
苦労人アクノア

淫らな貴方なんて大嫌い
スカートたくし上げはむずかちい

うわーいさたんくーん!
ラメイちゃんじゅうろくさい

ロボットみたいな門番ちゃん
コリーニョちゃん
なお戦闘力は高い めちゃつよ

いろいろ悩みがあったりするんですのよ
ラメイのこととか、ラメイのこととか

呪いで脅すことで有名なキサリア隊長
「ほら、さっさと動きなさい、呪うわよ」

ビスダス衣装あれんじめもす
なんか上の服どっかで見たことあるなーと思ったらネットくんだったわ…

そばにおいでよ、鼓動がとどくまで。
ずっと、そばにいてよ

にんぎょうがほほえんだ
貴重なステリアの微笑みシーン!

ウォーチュ生誕祭!!@2013
ウォーチュちゃんはぴば絵!
若干ウォーチュのほうが身長高いんだよね、ほんの少しだけ
加工verはこちら→ウォーチュ生誕祭!!@2013

ちまゆるのあらきゅ
ノアラきゅんが殺伐としてる分、ゆるーいの描きたくなるんですよね

小さくなることでデレ成分がふえるよ
ちびプリカにゃん

怒ると怖いよジョーヴェさま
元ヤン(※違います)

久々にペンタブ持ったらうまく描けないの図
久々に描くとちょっと絵柄違うよね

ヘミニスちゃんがお嫁にいくことになりましたよ
ヘミニスちゃんに可愛い恋人ちゃんができましたわーい!
くろみちゃん宅クラネちゃんですよろしくお願いします

よんからななの誕生日らっしゅ!@2013
8月4日~7日は誕生日ラッシュです!(プリカ・ゾク様・プリエちゃん・ティクル)
プリプリコンビに挟まれるゾク様を描けて満足です

魂を喰らう者と魂を司る者
ラメイちゃんフリティアちゃん新デザイン!
ラメイの元デザインはみすぅちゃんが考えてくれましたありがとう!

みたことのないせかいをえがく
どこのせかいにも属さない、オリカビ0番的存在

れっつ むてキャン!!!
むてキャンズ!

ソラキブン
フライハアアアアアアアアアアアアアアアアイ!

ヘミニスの想い人
くらくら

ようこそ、ジェンティレへ
「いらっしゃい、いつものでいいかな」「にいさま、ちゅうもんですよ」

ぷくりんちょ ぽよぽよりん
ぷくぽよめりへみ

ふつうのとちまいのならべ
いつもの絵柄と、ちまいやつ

無垢なる眼差し
ただただ純粋で、きらきらしてる

別にいいおっぱいの日だから描いたわけじゃないですよえぇ
明らかに意識している

にじをみつめるねこ
ちょっぴり大人で、でもまだ子供

こえ、きいて
わたしは、しゃべりづらいから
クラネちゃんがコミュ障なのは心を読む力が原因なんじゃないかなって


ポケ擬

あのころから、少しは成長したでしょう?
2年後あるげ嬢 今より少し落ち着いた感じ

陽気なジャローダコンビ
みすぅちゃんから貰ったりーすくんと流しゃんから貰ったじゃるとくん

「てめぇらふざけるのも大概にしろよ」
激おこぽらりす

かぺらおねえさんですよー
途中まで旅パで頑張ってくれました


創作おりじなる

学生戦争ったー
武器が描けない

だいりちゃんきゅうたい
代理球体ってどのジャンルに属するかいまだにわからない

スイッチ入ったら怖そう
戦闘狂つゆちゃん

めりくり!@2012
くぅぅぅりすますがことしもやーってくるッ(:3 )=::*:.:+:..
この時期は年賀状に苦しんでます

不安定な妄想の海
きえたくないよ

家の中くらい気抜いてもいいよな?
菫ちゃん 家だとおっさんっぽいかも()

そらにはばたく
つゆの そらをとぶ!▼

こくしょうちゃんいえーい
黒星姉妹 ぴーすぴーす

黒星の妹ちゃんリメイク案
黒星の妹ちゃん名前と衣装をリメイクしました

なかよし亜留姉弟
なのはりくと なんだかんだいって仲良し

爆ぜろこのクソ野郎!
爆弾魔まふぃまめちゃん

なでなでくぃ
「なでなでくぃ」ってのがめちゃかわだったのでつい

ふたごでにゃんにゃんにゃん!!
平成25年2月22日なので!翼ちゃんと菓鈴ちゃん
加工verはこちら→ふたごでにゃんにゃんにゃん!

「フォーチュン!!」
今年こそスカメン4周年おめでとう!!!
はなれててもみんないっしょです
完成版はこちら→「Fortune!!」

もちみす
もっちもち


その他ごちゃまぜ

赤髪ドリルあっぽー
あっぷる りんごちゃんかわいい

きゃらめりぜ
レムレスせんぱい お菓子が食べたくなる

マドカァ! ホムラチャン!
あたしってほんと いいよ、いっしょに 一気に決めさせて!
まどマギ5人組 くじーけーなーい!

魔法少女うずらまめちゃん
まどオンうちの子 うずらまめちゃん

はぴばあんずちゃん2012 はぴばあんずちゃん2012おまけ
あんずちゃんのはぴばに描いたシャールーちゃん

お菓子屋の制服
ぷれいやぁの胸の小ささが際立つ

あまいろ村のそんちょーさん ソロ出稼ぎ中の島滞在時間はせいぜい30分
あまいろ村の村長ですどうも
最近は出稼ぎ行かなくなりましたね…

U武器目当てでBOX回したらU服引き当ててしまった
ろみーのまどオンキャラ

すずらんちゃん
PSO2メインキャラのすずらんちゃん ブルーパティシエプロンが好き



スクロールお疲れ様でした!!!
すごく多いです…。
でも今年は去年に比べてあまり絵をかいてない気がします。
なんでしょうね、ガス欠ですかね

リアルタイムや容量の大きい絵を見たい方はついっぷるフォトへどうぞ。

今回はこれで。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/67-88e4e1d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

