スポンサーサイト


時間は私を置き去りにする

  • 2012/10/11 03:24
  • Category: 日記
一か月が早いです。

ブログのテンプレートが新しくなりました。
タイトル画像は即席で作ったレギュラー選抜6人。
これまでの絵を切り貼りしただけです手抜きです。(でも何気に時間はかかった)
タイトル画像はたまに変わったりする予定。




あ、やっとこさB2を殿堂入りさせてきました。
遅いね!!!!!なにやってんだか!!!!!
殿堂入りメンバーは
えくれあ(エンブオー♂Lv75)/はちみつ(デンリュウ♀Lv65)/らむね(シャワーズ♀Lv65)/おちゃづけ(フライゴン♂Lv65)/くろさん(ゴチルゼル♀Lv65)/しふぉん(ミミロップ♀Lv65)
えくれあたんを育てすぎた結果がこれだよ!!!!!(:3_ )ニ

以下、ちょっとだけ四天王チャンピオン戦まとめ↓

初戦はシキミさん
大体一番最初はえくれあでごり押し。レベル高いから何とかなる
そこまで苦戦しなかったのであまり話すことはないのだけれど…
えくれあ(ほのおごり押し)→おちゃづけ(あく)→はちみつ(でんき)→らむね(みず)
らむねたんが火傷になってしまったけど気にしない!!ヒウンアイスが一つ消費された。

第2戦、レンブさん
えくれあ(ごり押し)→おちゃづけ(ひこう)→くろさん(エスパー)→らむね(ごり押し)
おちゃづけが空飛んでるときに相手が飛び膝蹴り繰り出したもんだから…まじ…
当たらなくてよかったね

第3戦はギーマさん
えくれあ(かくとう)→らむね(みず)→しふぉん(かくとう)→おちゃづけ(じめん)
ねこだましってうっとおしいよね
ここもあまり苦戦は強いられなかった

第4戦、カトレアさん
カトレアさん!!相変わらず可愛い!!!
えくれあとしふぉん(途中交代)→おちゃづけ(あく)→はちみつ(でんき)→くろさん(ゴースト)
かくとうタイプの入ったえくれあには、ムシャはきつかった。ゆめくいこわい
しふぉんと交代しつつヒウンアイスを消費して撃破。
ラストはゴチルゼル対決。勝者はくろさん

チャンピオン戦
アルティメットアイリス!ようやくご対面なのだ
えくれあ(ごり押し)→しふぉん(かくとう)→らむね(こおり)→くろさん(くさ)→はちみつ(ごり押し)→おちゃづけ(いわ)
えくれあたん2度目の苦戦。サザンドラ強いよ…
ボスゴドラはとび蹴り、クリムガンは冷凍ビーム、ラプラスはエナジーボールで撃破
そしてここで人選ミス。
はちみつたんがオノノクスの地震でぼこぼこにされかける。
おちゃづけにしていれば…こんなことには…!!(:3_ )ニ
ラストはいわなだれでアーケオスを倒しておしまい。


とまあダイジェストでお送りしました
殿堂入りしたんで、縛っていたB2PTの擬人化ができるようになったぞ!
そのうちメンバー考えたいですね




オリカビくださいよ、オリカビ

あ、最近まどマギオンラインはじめました。
ローズ鯖にいます。のんびりやってます。



追記から、絵のせます

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)


オリカビから、いってみよー(擬人化中心)

くろみてぃレイニーちゃん
くろみてぃが私の絵柄でレイニーちゃんを描いてくれた!!
のを、私が塗ってみた!!

お前は黙ってれば可愛いんだよ
おとなしければ可愛いのにな(byミューデくん)
メリーが暴れだすとろくなことがないぜ!

非公式RTしてくれた相互フォロワーさんの絵柄真似てなんか絵描く@くろみてぃでレイレニ 非公式RTしてくれた相互フォロワーさんの絵柄真似てなんか絵描く@みーちゃんでズィキシャ 非公式RTしてくれた相互フォロワーさんの絵柄真似てなんか絵描く@流しゃんでラクプリ
#非公式RTしてくれた相互フォロワーさんの絵柄真似て絵描く
左から くろみてぃ@レイレニ みーちゃん@ズィキシャ 流しゃん@ラクプリ
顔かくだけで相当違うぞ!!自分でもびっくりだわ!!
絵柄真似って結構大変だけれど、楽しいすな。また機会があればやりたい

「かっこいいね!!」
サタンくんって、かっこいい!
思ったことを口走ってしまう、そんな子

ラクロくん生誕祭!!@2012 ラクロくん生誕祭!!@2012 あなざー
ラクロくんはぴば!!
久々に記念絵が間に合わなかった悔しい
なので、あなざー作ってみた(→)
下書きの時点では→だったのだけれど、祝い絵なのにこれは…と思い最終的に←に。
通常版加工ありverはこちら→ラクロくん生誕祭!!@2012

武器がかっこよくないとか言わせねーし
武器がキャンディ?かっこよくない?ファンシー?
そんなこと言わせねーから!!!ネットくんにぴったりだろ!!!
キャンディはしゅるしゅるってなって変形する感じだとかっこいい

両手あわせりゃ空も飛べるさ
天然っぷり発揮してるのより、シリアスよりのラクロくんを描くことが多いのは気のせいかしら

堕ちてゆく、どこまでも
沈むぜ、超沈むぜ
ウォーチュちゃんは溺れません

カゲノジブン
俺は、悪魔なんかじゃない
羽のせいで角のせいで、悪魔にみられてしまうアクノアは、天使になりたがった

アクノアあれんじカラーしりょ
アクノアあれんじ暫定版
コルリスの服とはちょっと違う

紅色殺人スピーカー
目の傷は癒えないんだよね

貴方のねつであたためて
最近寒くなってきた。
可愛い服が描けるようになりたいです。


ポケモン擬人化

ブラックPT2年後ラフ
ブラックPTの2年後考えてみた。

本当は、私ひとりじゃ何もできないんだよ
だけどそんなこと言えないよ、素直になれないよ。

小さな大人のご令嬢
サフィちゃんって、小さな大人だよね


創作とかおりじなる

厨弐学園きゃらでざ!
あなたは厨弐学園の生徒!
厨弐学園っ子つくってみた!
自分含め、計4人(左から くろちゃん(ひすい) くろまめ(つゆ) みーちゃん(あやめ) 流しゃん(しの))
ついったで色塗り過程晒してました(適当に)
ラフ下書き線画下塗り肌髪下塗り全部影付け肌髪影付け全部頬瞳仕上げ
キャラシートもつくりました
ひすいつゆあやめしの
名前の由来は、色だったり。(翡翠色/露草色/菖蒲色/東雲色

あまくてくろい
マイコンの甘黒ちゃん

飛び級生徒会書記
ナーシサスちゃん
リリィが苗字だけどいつもリリィちゃんっていってまう

まめしゅーちゃんざかざからきがき
ラテールのメインまめしゅーちゃん
聖騎士かっこいいっすね

「ねえ、いひゃいんらけろ…」
両側からくろちゃんといぬちゃんにひっぱられてるくろまめの図
なんかいつの間にか私が描くことになってしまったから描いたよ!!

みーちゃんはぴば2012 途中まで
婿にゃんである、みーちゃんの誕生日でした!!(肝心の絵は容量オーバーなんで←からどうぞ)
で、初めてレイヤを限界まで出した記念
あずぺ2ってレイヤ表示100枚が限界なのね…(:3_ )ニ
婿にゃんの誕生日なので精いっぱい描きましたたっぷり愛も込めました

はぴばくろみてぃ!!@2012
妹ちゃんのくろみてぃの誕生日でした!!
誕生日すっかり忘れてて…絵描き終われるか不安だったよ…_(:3」∠)_  がんばりまんた
加工verはこちら→はぴばくろみてぃ!!@2012



結構お絵かきしてた。わお
リアルタイムや容量の大きい絵を見たい方はついっぷるフォトへどうぞ。

またしばらくついったにこもると思います。
ではでは。

Pagination

Trackback

まとめ【時間は私を置き去りに】 from まっとめBLOG速報

一か月が早いです。ブログのテンプレートが新しくなりました。タイトル画像は即席で作ったレギュラー選抜
  • 2012/11/04 08:41

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/63-956aa751

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/26 16:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

