スポンサーサイト


真夏なのに冬とはどういうことだ

  • 2012/08/01 03:31
  • Category: 日記
日付変わってもう8月ですね。そんなばかな

BW2はただいま冬でございます。こんばんわ
クリア?まだしてないよ!✌('ω')
夜中B2進めていて途中でセーブするのを忘れそのまま寝落ちし頑張った分がパーになったショックからまだ立ち直れない。
いや別にそこまで進めてたわけではないけど はい
現在バッジ6個。で、ビレッジブリッジあたり。
アベニュー楽しいのに田舎だからすれ違い通信できない。ひどすぎる

PTのメンツが大体かたまりました。
エンブオー♂/デンリュウ♀/シャワーズ♀/フライゴン♂/ゴチルゼル♀/ミミロップ♀
でとりあえす行こうかと。
ミミロップに技教えでパンチ覚えさせたいけどどうしようかね
かみなりパンチはデンリュウちゃんが覚えてるんだけど
れいとうはシャワーズがオーロラビームを覚えてるしほのおはエンブオーいるしうんぬん
もうちょいいろんな技検討してみるか・・・
そういえばまだレベル的にフライゴンに進化してないね
ソウリュウジムまでに大幅にレベル上げをしたい。余裕を持ちたい
地道に頑張ります・・・うぇい・・・




8月8日から10日にかけて、みすぅちゃんとあんずちゃんがこっちに遊びに来るんで小躍りしてます
4日からの誕生日記念日ラッシュに私は耐えられるのだろうか
9日はハグの日とかそんな馬鹿な・・・。絵は描きたいね ぬぬぬ

連日ついったに居座っております。他にすることが無くてですね・・・あの・・・
Fちゃんがブログ閉鎖するとのことでついったをフョローしにいこうか迷っているのであります
なかなかフォローボタンが押せない ぐぬぬ
前仲良かった人とかまた仲良くさせていただきたいですね。フォローしにいってもいいんですかね
ぬぬぬ・・・




コメント返信!

えみりおさんにはブログのほうに返信済みです。

フェアちゃん >
ただの暇つぶしです!!!ʅ(´◔౪◔)ʃ
ノウンくんもミアルコちゃんも描かねばならないと思ったんだ。
みんな素敵やねんまじ
zipあざますあざます 誰得ですけれど
コメントありがとう!ございました!



追記に絵のっけます。

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)


オリカビから (擬人化中心)

君の隣なら安心するから
悪夢にうなされて毎晩寝れないプリカにゃんは昼寝が多いです。
ラクロくんが傍にいれば悪夢は見ないのだけど

ジョーカーとジェスター
トランプな2人。
会うたびにまずはトランプゲームで遊ぶんじゃないかな。
2人とも本気で白熱した試合をするんじゃないかな。かな

彼に着せるんじゃなくてたまには自分で着たらいいんじゃないのって言われた
君は何を着ても栄えるでしょう、ティクルちゃん
どんな服を着ても可愛いだろうからどんな男でもイチコロだろうに
でも彼女は彼一筋ですので

バレッタは母の形見でして
おかんもといメイルちゃん。
いつも髪をとめているバレッタはお母さんのものです

あなたの手は大きくて温かくて
ちいさくてつめたいわたしのて
おおきくてあたたかいあなたのて

暑いって言ってたら余計に暑く感じるよね
最近暑いですね
このコンビは絡ませやすい。とても

巫女さんステリアきゅん
ステリアの髪をおろしてついでに巫女さんコス
髪おろしてたほうが可愛いんじゃ

「なんだよその顔は!!?」
レイドくんがブチギレた
このあとアイフォスくんは壁にドゴォされます

大切な人に手を出さないで
戦闘中レイニーちゃん的な
おっぱいあたりに気合入れた

一度汗をかくとなかなかつらい
汗かくとじめじめべたべたしてやだよね
おっぱいってどうやったらうまく描けるんですかね

ズィキスくん生誕祭!!@2012
ズィキスくんはぴばでした!おめでとう!
ズィーくんは将来いいお嫁さんになるね え?男の子だって?
加工verはこちら→ズィキスくん生誕祭!!@2012

男装ファーレちゃん
いぬちゃんの女装ディアくんのお返しに
男装っつうか男体化じゃねっていう でも誰が何と言おうと男装

たまにはちゅーとかしてほしいけどされないからこっちからしてあげます
レイレニほっぺちゅー! してるようにみえないっすね
レイドくんもっと積極的になってもいいのよ

幼く見えるけど20代のお姉さん
メキリヌ姉さん
半ズボン+ツインテなのが幼く見える原因かしら・・・

クレライ!!!@1stAnniversary!
クレライ一周年でした!おめでとう!
今日も今日とてクレフはセクハラをかますのでした
加工verはこちら→クレライ!!!@1stAnniversary!

尻尾を付けられた実験台
モルテマくん。尻尾が伸びたり変形したり
デザインあれんじしたからダサくなくなった!()

めりゅいーん
ワガママ娘メリソス
キャラは大好きなんですが何せデザインがめんどくさい

我が侭も大概にしなさい
ドヤ顔じゃないメリソス
すぐ拗ねます。めんどくさいですね


ねくすと、ポケ擬です

ふぉーまりゅ
ふぉーまるちゃん。
ブラックパーティの巨乳担当である

ほっきょくせい
ぽらりす兄貴!
デザインがどうしても気に入らなくてあれんじ
靴はもうちょい短くしようかな

あたしにだってできるもんだ
あるげ嬢。
見栄っ張りで我が侭お嬢様

頼れるリーダー
ポケダン空の探検隊リーダー ロコンのほてりちゃん
じつは7月20日にピカほて記念日だったっていうアレ


おりじなるとか

おりぼかくろみつ
くろみてぃのオリボカちゃんをお借り。
資料の何ともいえないあのドヤ顔を再現できなかった。悔しい

はぴばいぬちゃん!!@2012
7月19日はいぬちゃんの誕生日でした!おめでとう!
実はティアールアちゃんとメリーを並べて描いたのは初めてだった
加工verはこちら→はぴばいぬちゃん!!@2012

もうなにもこわくないのだよドヤ
もうなにもこわくない!わたし、ひとりぼっちじゃないもの!(ドヤ
みかん箱です、みかん箱。大切なことなので2回言いました

ぽよっとたわーん
先日の通話のメンツ。
ふと思ったけど、スカメンの生息地の両端と真ん中やな・・・



結構な量ありましたね
1ヶ月も更新してないからや
せめて2週間に1回は更新したいっすね

精進します・・・_(:3」∠)_


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/61-4b41118c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/03 00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/20 13:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

