

2.5ってのは目安だ

  • 2012/06/27 20:43
  • Category: 日記
どもどもです( ・`д・´)

BW2発売しましたね
ブラック2絶賛プレイ中です。まったりと
ネタバレが怖くておずおずしてます(´・ω・`)
のんびりしすぎてまだバッジ2つですがな。遅い
果たして殿堂入りができるのはいつになることやらʅ(´◔౪◔)ʃ

御三家はポカブ選びました。うへへ
ブラックのPTにいた子は今回はPTに入れない予定。
でも途中までタブンネちゃんとかレパルダスさんにはお世話になります
最終的には抜いちゃうけどね ごめんね
それにしてもPTどうしようかまだ悩んでるのです・・・
下手したらエンブオー以外総替えかもしれぬぅ_(:3」∠)_
ゆっくり決めていきます。うぇい




ここ最近もそもそと描いてました。

だいたい2.5頭身で描いてみた。
(※画像でかいです。注意)

オリカビ擬人化だいたい2.5頭身で描いてみた!!!

延べ55人です。同一人物がいるので総勢49人かしら
描いた・描かせていただいた子は以下の通り↓(描いた順)
ファーレ・メリソス・ディアボロスくん・ティクル・しろいメリソス・ネットくん・女装ネットくん・そらちゃん・レイニー・くれな・アストーシャちゃん・プリカ・ラクロくん・フレイア・ターザくん・レイドくん・レイルくん・ウォーチュ・コルリス・フローネちゃん・クレフ・クレフ(女)・ライトリィちゃん・ズィキスくん・シャルティ・アルストロメリアくん・ステリア・イオちゃん・ノウンくん・ティアールアちゃん・ミューデくん・リペアちゃん・アレスティキファ・アレスティキファ(本来の姿)・シルミル・ペグル・ティクル(男)・プルチクラさん・ルーフォくん・ミアルコちゃん・メリージちゃん・エスメイル・ギャットーくん・コリーニョ・ジョーヴェ・ロアちゃん・くろいイオちゃん・ネフィーシアちゃん・バブルちゃん・ラピスちゃん・カイアくん・アイフォスくん・空来くん・ジョーカーくん・フリティア

本当はもう少し描かせていただきたかったのですが 何せ資料がない ('、3_ヽ)_
キリがなかったのもあるのでひとまず55人で打ち切り。
最初のほうの描き直したいけどめんどくさいのでそのままに(´◔౪◔)
またこんな感じにお子さんお借りしたいです。えへへ

一枚一枚絵載せるのめんどくさかったので
zipに全部詰め込みました。
うpろだはこちら→うpろだへいく
パスワードは orkb2.5 でよろしいかと
zipに各絵の原寸サイズいれてあります。よろしければ




追記から絵のっけていきます。
2.5頭身描いてたのでいつもよりかはちょっと少なめかもしれない

(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)



オリカビから。(擬人化ばっかり)

このせかいをみているのはもうあきた。
新しくつくったオリカビちゃん
どうやら長く生きすぎたようだ。

きらめくほしのようせい
ティクルちゃんは描いてて楽しいです。
初期設定ではこんなに明るい子じゃなかったんだけどなあ()

カクゴはいい?
戦闘ラクプリ!らくがきのつもりがいつの間にか色塗ってた
動きのある絵だとキャラが生きていて好きです

めがねてぃくる
メガネかけさせた
めがねっとくんのお返しみたいな形で描いた産物

君を信じてもいいの?
あ、プリカにゃん左目から涙でないんだっけどうだっけ・・・

元気出しなさいよ
兄ちゃんが構ってくれず落ち込むレイルくんと励まそうとするくれな

「リペだってできる子なんです!」
リペちゃん難しいけど描くの好きです。可愛い

本気出しちゃいますよ
そらちゃんたまには本気出しちゃってください。そらさんっょぃ

メリーのこと、見てよ
どうしてメリーじゃなくてあいつをみてるの、ねえ
彼女は叶わぬ恋をしていることに気づいていない

「あなたにはこの子だけで十分。」
ステリアちゃん難しいよばか
人形は適当です

あかぶちめがね
赤ふちメガネ素敵よね


ねくすと、ポケ擬

ツンデレ風味ですのよ
あるげでぃ嬢に執事がつきましたった
執事兼恋人っておいしすぎるわボケ 私を殺す気か

みんながいれば怖いものなんてないのだ
(BGM:BWジムリーダー戦ラスト1匹)
一緒にイッシュを旅した仲間達。


おりじなる

なのはーん
奈乃羽ちゃん。おひさしぶりです

忘れられたモノ
エリィちゃん。何気に気に入ってるこの子


ぷよぷよ というかフェーリちゃん

レムレスせんぱいはどこ?
難しいよフェーリちゃん・・・!!
腕の校章忘れた

くろみてぃフェーリちゃん
くろみつちゃんの描いた線画を勝手に塗らせてもらった。
あまりにも可愛かったもんで、つい('、3_ヽ)_
実は20th風にも塗ってた→20th風くろみてぃフェーリ



こんな感じかしら。
思ったより量あったわよかった
色塗ると容量がどうしても500kbをオーバーしてしまうのでブログにはなかなかあげられないのです
ついったにはちまちまあげてますけれどね( ・`д・´)

ではでは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/60-a4b6fc8e

Comment

きのは

まめちゃん2.5等身よう描いたな…ww
ノウンとかミアルコもいてびっくりですもうみんな可愛い

zipDLさせてもらったよ!55人もお疲れ様ありがとう!└(└ ^o^)┘
  • URL
  • 2012/06/27 21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/28 21:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

