

いつのまにか

  • 2012/06/07 13:14
  • Category: 日記
誕生日もブログ3周年も過ぎてました\( 'ω')/

なんとまぁ・・・。
まともにブログ更新できてないのによくもまあ3年も

これからもスローペースでそれなりに頑張りますね( ・`д・´)!




ブログが3周年になったことですし

バナー新調しました!やー、久々ですね!!()

3代目バナー@アレスティキファ
3代目バナー@あるげでぃ・あるどら
3代目バナー@カービィ
3代目バナー@甘音

ずらっと。
お持ち帰りして使ってやってください。

過去バナーと比較↓

1代目
black cream puffばなー(サフィ)
black cream puffばなー(フェーリ)
black cream puffばなー(リボン&カービィ)
black cream puffばなー(レイニー)
black cream puffばなー(鏡音レン)
2代目
2代目ばなー@サフィ
2代目ばなー@ティクル・プリカ・ウォーチュ
2代目ばなー@ティクル

昔の画力の無さがあらわに( ゚ω゚)!
ひいいいいいこれはひどい
あ、過去バナーも使用しても構いませんです。はい

ポケ擬のバナーはずっとサフィちゃんだったのに3代目でとうとう世代交代したね
最近サフィちゃん描いてなかったんだよこんちくしょ
あぁ、オリカビは見るに見かねて原型アレス様をチョイスしましたん
さすがにね 擬人化はね
3代目バナーの中では、甘音ちゃんが一番新しい絵かしら
ついった用あいこんに描いた産物です
カービィちゃんの絵は結構前のだね
20周年のを使おうかと思ったけどあの絵どうも気に入らなくて( ◠‿◠ )
っていうでっていう(・ω・)

しばらくお世話になります3代目バナーさん




追記に絵のっけますね(`・ω・´)!
(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)



例のごとく描いた時期はバラバラです


それじゃあオリカビから(擬人化多めです)

しろメリちゃん!
しろいメリソスちゃん
水彩苦手すぎて爆発する

幼少期ファーレちゃん
ファーレちゃん幼少期
こどもの日に描いたやつです(正確には6日に描きましたが)

ウォーチュ生誕祭!!@2012 加工なし
ウォーチュちゃんはぴば!!
タザウォ描くと必ずターザくんが幼くなるのどうして・・・( ゚ω゚)
加工verはこちら

「・・・人の気も、知らないで」
素直になりたいけど、なれないのです。
だから気づいてよ! っていう

スペードのソード
残念ながらパンツは見えません。スパッツです
剣のデザイン間違えましたてへぺろ

キスの日ラブレターの日@2012
5月23日はキスの日・ラブレターの日でした
ので、フレそらをば。実は去年もフレそらで落書きしてました

「てめぇ、よくも・・・ッ!!」
操られそらちゃんとガチギレフレイア(過去イメージ)
こういう勢いのある絵は難しい。描けん
過去に一度、ガチで戦ってそうなこの二人である。私の勝手な妄想ですけどねん

ディアファ!!!@1stAnniversary!
ディアファ1周年!!
いぬちゃんと線画交換しましたイェーイ!!ヽ(ヽ・◒^ ) _( ・◒^ )_ ( ・◒^ノ)ノ
線画が素敵過ぎてがくぶる。どうやったらこんなに綺麗な線画が描けるのか

「メリーのティアーに、手出さないで!!」
暴走メリソスちゃん
メリーちゃん目が怖いです。
暴走時は右目が左目みたくなるっていう設定


次はポケ擬

ドクケイルちゃん
前に描いたドクケイル擬人化の子
結構お気に入りなのです

ぺりらんっ!
うちの子第一号ペリランちゃん
新デザ模索中でございます

ふっしゃー
フシギダネ擬人化ちゃん
前に絵チャで描いた子だねこの子は
この子も気に入ってます

サフィちゃん
サフィちゃん!
今でも大好きですこの子は。ビバくるん髪

あるげでぃとあるどら
某お方があるどらちゃんを見たいと言っていたので
エルフーンとドレディア擬人化の双子ちゃんです
バナーに使った絵です

たぶんねー
タブンネ擬人化かぺらちゃん
いろいろと描き忘れあるがきにしないでおこう


オリジナルとかいろいろ

みすまめってこんな感じだろ?な?
みすまめってこんな感じ
私鬼嫁じゃないですよー><

両端組
スカメン両端組
北海道と九州とか・・・遠いわ・・・

黒星姉妹!! 背景なし
黒星姉妹はぴば!!兼ねて20th風で
おうさちゃんの靴の色間違えたとかそんな
背景ありはこちら
星は煌めいてこそ星なんだ! 音も星のように輝くの!
背景なし個別

不完全な歌を
ついったアイコン元絵
甘音ちゃんです。いろいろ描き忘れてるけど()
gifアニメもつくってみたりしたよ!→こちら

消えそうな宇宙の真ん中で
カミサマの宇宙アメ
イメージイラストは少し苦手だわ
「おはよう」



あんまり絵ないかしらと思ったけど、そうでもなかった

また絵が溜まったら多分更新されます(´ω`)
気長にお待ちくださいませせ

では!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/59-80ecfd10

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/13 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

