

おめでとう、カービィ20周年。

  • 2012/04/27 14:03
  • Category: 日記
はぁい!

カービィ20周年!!!めでたい!!!ヽ(ヽ・◒^ ) _( ・◒^ )_ ( ・◒^ノ)ノ


はい、また「一ヶ月更新してないよ!」って広告さんに怒られました。すみません
なんか更新が二ヶ月に一回のペースになってきている・・・( ゚ω゚)
います!!生きてますよ!!
毎度のことながらついったでつぶやきまくってるのでハイ

これからもゆるーくゆるーくやっていきますので。
どうぞお付き合いくださいませ(土下座




今日は星のカービィ20周年ということで。

おめでとうカービィちゃん!!!
君に出会えてよかったよ!!
愛すべき一頭身!!!!ぽよぽよしたい!!!!
なんかいつの間にか世界救っちゃうそんな君が大好きだよ!!!

カービィ20周年!!
二時間で描き上げた記念絵。
カービィがうまくかけません先生!!!\( 'ω')/
それでもカービィちゃん好きです。あいらぶ一頭身

カービィと出会えてなければ今の私は無いわけだし、うちの子たちもいなかった。
今仲良くしてる人たちとも出会えてなかった。
スカメンにも出会えてなかった。
だから、星のカービィという作品には本当に出会えてよかった。
君と出会えたから、今の私があるんだよ。
ありがとう ありがとう。
これからも大好きだよ。




そういえばラテール5周年なんだよね!!
カウントダウン立ち会いたかったーーー
セカンドシーズンとても楽しみ。楽しみすぎて心臓爆発しそう。
メンテ終わったらやるんだーうへへへへ
あんまめくんが転職できるとか!!!まじ!!!
スキルがどうなってるかとても気になるので早くメンテ終わらんかなー
プラント収穫とか、早くしたい(・ω・ )≡( ・ω・)
しよう!!!みんなラテールしましょう!!!ね!!!!!
新職業とか気になるけど今のところは様子見様子見。
これからも期待してますよラテールさん




はい。

そいじゃ今回も追記で絵のっけていきます。
(※すでについったにあげているものもあります。擬人化注意)


描いた時期はバラバラです。


今回もオリカビから。(擬人化多め)

貴方は私が守るから!!
ティクルちゃん必殺技発動。
グロー効果で遊びまくった結果がこれです。めっちゃ光ってる
ちなみに効果なしがこちら→「貴方は、私が」

ワイに敵うとでも思ってるん?
キャンディが短剣とかに変形したらかっこいいよね
なんだかネットくんってマギのアリババくんみたいだなあとか思ってたり。

そこにいる修道女は一国の王女だったりもする
大天使アレス様!
すごく・・・水色です

お嬢様の槍と悪魔の炎
ファーレちゃんの槍が果てしなくめんどくさいです
ディアくんがかこよく描けん・・・

ハンマーで潰す
新デザメキリヌちゃん。めでたくbot入りを果たしました
怪力設定なんだよこの子。ハンマー何トンだったか忘れた

しろいメリソス!! しろいメリソスが仲間入りしました@エイプリルフール2012
ひょんなことから生まれたしろいメリソスちゃん。しろめって言わないで
実際には存在しないキャラだけど、派生キャラとして。
右はエイプリルフールネタ。しろメリちゃんは仲間入りしません。

海賊プリカにゃん!!
海賊パロ描いてもらったから描きたくなって描いたやつ
プリカがこんなに露出多い服着るとかそんな馬鹿な

メリーだって強いんだもん!!
メリーちゃんは色々ごちゃごちゃついててめんどくさいです正直。
でも動かしやすいからお気に入りだよ。
あとになってから気づいたけどこの絵塗り忘れある。

エスメイルさん
エスメイルさん!!!笑顔を大切にするみんなの頼れるお兄さんです
この子もめでたくbot入りしまんた

じぇいそんしゃるちゃん じぇいそんぷりか
4月13日は金曜日。というわけでジェイソン!

世界はさ、案外怯えなくていいんだよ
水彩れんしゅ。水彩めっちゃ苦手。

兵庫のひめかご
久しぶりに御当地オリカビHP行ったら更新されてたので久々にひめかごちゃん

レイレニ!!!@3rdAnniversary!
レイレニは3周年を迎えました。早いぜ
君たちが全ての始まりだよ。

ネトティ百合っぽさとフリル増し増し 加工なし
ネットくん女子っぽさとフリル増し増しに描いてもらったので。
加工したやつは容量大きかったので加工なしを。加工ありはついったにあげました
百合にしか見えないよ。ネットくん女の子にしか見えないよ。
テクスチャも増し増し(※当社比)


オリジナルとかそういうの

果たしてこれをみすまめと呼べるのか
「落ち着け」と言わんばかりにみーちゃんを冷めた目で見つめている()

シャワまめったら憎たらしい顔しやがってまじ
シャワまめちゃん。とりあえず鬼畜
この顔である。

ねえどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
水彩れんしゅ。この子は戦闘になると鬼畜に変貌。キチガイちゃん

妹にしか見えないっすよ
そしてこの菓鈴ちゃんである。長女なんですけどね( ゚ω゚)

照れるのでやめてください
「まめっち」っていうと怒ります。照れてます。

女装ネットくんは私たち得
女装ネットくんをみて、バタバタ暴れまわって仕舞いに倒れてるのは私。
めっちゃ目ぇキラキラさせて興奮してるのがティクル。

「ちょっ・・・父さん母さんのツーショットとるからよけて!!」
闇李ちゃんは撮影係。携帯の待ち受け撮ろうとしてる
でも姉ちゃん兄ちゃんが邪魔する。でも仕方ない、空縁一家だから

みすまめっ!
ラブラブしてるみすまめ()

君は死んだような目をしているね
甘音ちゃん。彼女は感情が欠落しているので目が死んでます。


あとその他

きみがすき@殿堂入り
ゆっけさんのきみがすきが2周年+殿堂入りしたので記念に。
これからもゆっけさんの素敵な曲聴きたいな



今回もどさーっとのっけました。
ただの絵ログブログになってる気がするけどまあいっか!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/58-7d658744

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/30 13:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/30 15:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

