

卯年年賀状交換企画!

*卯年☆年賀状企画!*

2010/10/20 … 企画開始!+募集開始
2010/11/15 … 企画内容に追記+募集終了
2010/12/27 … 年賀状投函+企画内容に追記
2011/01/01 … 年賀状8枚届きました!+企画内容に追記
2011/01/02 … 年賀状1枚届きました!
2011/01/04 … 年賀状2枚届きました!+企画内容に追記
2011/01/08 … 年賀状1枚届きました!
2011/01/09 … 企画内容に追記
2011/01/29 … 企画内容に追記(追記にて拍手返信)
2011/07/03 … 遅くなりました。記事を下げました。

今年も年賀状交換しちゃいます!
思いっきり受験シーズン真っ只中ですが!←

年賀状届きました!
皆さんの年賀状クオリティぱねぇwwwwww\(^o^)/
私の年賀状もきっと今日皆さんのところに届いているはずです(´v`)
下のほうに年賀状届いた方の名前を書いておきますので!
元旦以降届いた年賀状届いた方の名前も届き次第追加していきますね。
2名ほど年賀状届いたのに返せてないです!ごめんなさい!orz
1月中には描いて出したいです…。 出せない…かもしれない…orz((ぁ

12月27日に年賀状10枚出してきました!
去年より遅くなってしまったという…((
元旦に届かなかったらすみません…(´・ω・`)

私が送った・貰った年賀状は年が明けてからブログに全て容赦なく載せたいと思っております。
「載せないで下さい!」という方はコメントなどでお知らせ下さい。



参加者募集終了しました!
メールをくださった方、ありがとうございました!
メールを返信しましたので、確認よろしくお願いします。ちゃんと届いているか不安です…。
元旦に届くように頑張りますね!
低クオリティ絵になるかと思いますので、よろしくお願いします←


『交換』なので、こちらからのみというのは無しにしたいと思います。
メインはハガキで交換です。
ですが、事情によりハガキが無理な方も居ると思いますので、メールでの交換も大丈夫です!
どちらもアナログ絵(色鉛筆)になります。
低クオリティになってしまいますが、私なりに頑張って描きたいと思います。
年賀メールは元旦に間に合わない可能性が大いにあります。
なお、今回は私と数回交流したことのある方のみ年賀ハガキ・メールの交換が可能です。
はじめましての方はご遠慮くださると嬉しいです。

申請はメルフォにてお願い致します!
*必須項目
・自分の名前(ニックネーム)
・連絡先のメールアドレス
・交換方法
*自由項目
・ジャンル(複数可)
・キャラ指定
・詳しい設定の指定

ジャンルは下記の通りです。↓
・オリカビ(擬人化含む)
・ポケモン擬人化
・カービィ
・VOCALOID(オリジナルボーカロイド含む)
・ゆめにっき(派生キャラ含む)
・手ブロ内企画キャラ(筮蘭高校、オリカビ学園、カボチャの丘の上から、ecole gateau、絵師ぷよ)
・創作キャラ(代理など)
ジャンルは指定していただけるととても助かります。
複数のジャンル指定も可能です。
ジャンル以外に、キャラ指定、詳しい設定などの指定もしたい方はどうぞお構いなく。
うちの子とよその子のコラボでもかまいません!
CP要素のある絵でも大丈夫です。むしろ描きます(←
ジャンルなどの指定が無かった場合は、私が決めさせていただきますね。

募集期間は企画開始の10/20から11/15くらいまでです。
募集期間は、長くなったり短くなったりするかもしれないのでご注意を。
募集終了次第、私の住所を教えてほしい方にメールを送ります。
皆さんに教えていただいた住所などは絶対に悪用しませんので!



年賀状届きました!↓
1日
・よらしゃん
・ハルノさん
・ふぉーちゃん
・黒蜜ちゃん(ごめん!年賀状今から描くね!^p^←)
・アドレンさん
・流しゃん
・フェアちゃん
・えみりおさん
2日
・くろちゃん
4日
・ふうさん(ごめんなさい!年賀状今かr(ry)
・みーちゃん
8日
・いぬちゃん


申請以外の年賀状に関してのコメントはこの記事にしていただけると嬉しいです。
年賀状に関してのコメントの返信は、この記事の追記にてしていきますので。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mamesyu.blog58.fc2.com/tb.php/45-48d3c4f3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 16:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

黒豆入りパイしゅー

Author:黒豆入りパイしゅー
誕生日:5/31
生息地:北の大地

since...09/06/04


農家の娘。とてもマイペースな人。
現在引き篭もり。
絵を描くこと、音楽を聴くこと歌うことが好き。
好きなことを好きなだけ。


取り扱いジャンル
○創作(一次・二次)
○オリカビ(擬人化含む)
○星のカービィ
○ポケモン(擬人化含む)
○ぷよぷよ(主にフィーバー系)
○まどか☆マギカ
○ラテール    ○PSO2
○VOCALOID  ○プリキュア

オリカビは主に擬人化ばかり描いてます。ごめん原型。
ぷよぷよではフェーリが天使すぎる。可愛いです。大好きです。しろいフェーリとか可愛すぎです。
ポケモンではリザードン大好きです。かっこいい。御三家炎タイプ好きです。
ラテールはサファ鯖11chで活動中。メインホーリーナイトで走り回ってます。
まどオン薔薇鯖でのんびり活動中。
PSO2はship3で活動中。VITA民。メインはHu/Fi。

詳しいプロフィールはこちら


Twitter
 *mamesyu7p531
 *mameorikabi_bot
Skype
 sirokuro2468

絶賛ついったに篭り中。生存確認はついったへどうぞ。

*隠れ家

あくせすかうんたー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:

らんきんぐ

↑ブログランキング参加中!よければぽちっと押してやってください。

ついった

生存確認、的な

めーるふぉーむ

管理人宛にメールを送れます! 用のある人のみどうぞお使いください!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

